アウトプットしようとしすぎている

と思う。わたしが


関係していることならずっとYoutubeを見ていても問題ないし間違ってもいない。今日しなくても明日すればいいし、明日しなければあさってすればいいんだ(アウトプット)。


偉大な武将たちはきっとそうしたと思う。司馬懿とか陸遜など。

PS.
また衝動買いをしてしまった。
やってしまった。いや買ってしまった。
後悔している。とても後悔している。
無駄遣いをしてしまった 。
消費ではなく浪費してしまった。


本を注文してしまった 。(明日着予定)amazon
予定外であり予想外であり想定外だ
サンマーク文庫以外はもう買わないと決めていたのに 。


評価が割れているウェブセールスライティング習得ハンドブックという本です 。送料をいれても600円くらいにしかならないのですが(もちろん中古)無駄遣いをしたときは少額でも大金を使ったような気になる 。


そして憂うつになる。どんな本か楽しみではあるのですが。せっかく借りたフリーがもったいなくなったなー
40ページ(全350P)くらいしか読んでないけどあきらかに読むべきいい本だと思った。それを説明しろと言われたら具体的には説明できないのですが。