2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ひきこもり登録制度について実現させるぞ~

新しい動きがありました。 ひきこもり登録制度というものについて若手議員(地方議員)の方々によって話し合われています。 連絡などを確実に届けるために登録制の導入を検討しています。無年金を回避するために登録制が必要と判断しました。 いろんな企画も…

ブログを書くのは楽しいですか?

はい、楽しいです。 どういうところが楽しいのかというと一人カラオケをしているみたいな感じです。 自分の好きなことを自由に書けるし、しかも無料だし なんか発表しているような感じです。ミニ小説家になったような 記事が増えていくのがペットが成長する…

今日は大暴落した、マザーズが

本当によく下がった。 年末はまだ下がるんだろうか? 景気回復を感じられればいいのだが

「おばあちゃん大国」とは?「おばあちゃん大国」なのか?おばあちゃん増えてるの?減ってるの?

わたしの近所にはまだその波は押し寄せていません。なぜだろう?田舎なのになぁ まだ一人暮らしの人も見かけないし、空き家もいまのところはない。 だから実感がない。たぶん過疎地の話ではないかと思う。 その1、65歳以上が26.6% その2、女性の3人…

あらためて何かしら

いいのにもメルマガ登録した。いっそのことなにしないほうがいいのかもしれません。