2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の大予言はございません

もうしわけございません 平和だったと思います。 またイベントとかはありません。

この記事には予言が含まれています。

こんばんはたいらぼんぺいです。 台風の被害、なんとかしなければ

今週(から)の大予言

災害による各種問題を解決するために専門家を含めた数多くの人達による組織が立ち上がりました。 経済的な観点からも意見が求められました。特にインフルエンサー、ユーチューバー、ブロガーなどにもその機会が与えられより広範の意見、知見を得ることができ…

段々世の中がよくなっていると感じる理由

最近世の中がとてもよくなっていると感じられるようになりました。 新卒の人はたとえFランクでも必ず就職できるようになりました。送り出す(大学側)もホッとしていると思います。 人手不足のため失業しても転職しやすくなりました。最近目立つ地方の百貨…

アウトプットも大事ですという話

よく聞く話ですがけっしてボランティアでやっているわけではありませんと言っている人をみかけますが わたしはボランティアでしています。 だから必ずしもアドセンス広告はクリックします。 いわゆるプッシュプッシュです。 それゆえにパラダイスとなります…

はてなさんが力を貸してくれるみたいです

商用利用ができるようになりました。良かったですね。 わたしにとっても大変良かったです。 ありがとうございます。 無料で使えるのでとても助かります。利用者もこれからどんどん増えていくと思います。 ともに発展していきたいです。win-winの関係です。 …