アドセンスブログは難化しているのか?

松坂にケンカを売ったおとこ、フランクリン
グーグルにケンカを売ったおとこ、平凡平(たいらぼんぺい)です


わたしの感覚では難化していると思う。それもものすごく、恐ろしいくらい。わたしの脳力の関係もありますが


若いひとは勉強慣れしているし頭の動きも衰えていないので、早くからはじめてたらいつか必ず結果はでると思う。


例えば日記であっても40年も積み上げれば骨董品のように価値のあるものになると思う。ちょうど定年退職したらものすごいアクセスになっているかもしれない。

ブログも株式投資も同じようなものかもしれない。時間を味方につけるのだ。これが合言葉だ