いつもと変わらないニートとしての一日

だんだん何もせずに一日がすぎるようになりました。体調もすぐれません。


昔(子供のころ)から趣味がなかったのでなおさらすることがなく一日をぼぉーっとして生きています。


でも働けないのだからしかたなくゆっくり落ち着いてこれからのことを考えていけばなんとかなるように感じています。


本を読むのもけっこう体力がいるし読んでいても楽しくありません。読んでいる本が悪いんだろうか?それともあってないんだろうか?


そうこうしている間に時間がきてしまった。ネットカフェの時間が


みんなそうだと思うけど今は台風(災害)が過ぎ去るのをじっと待っているんだ。たとえ何十年間ひきこもっているとしても


わたしも耐えてみよう